イベント
2022.10.04

静岡中央デイサービス 敬老ウィーク

静岡中央デイサービス 敬老ウィーク

※記念撮影の為、マスクを外して撮影しています。

静岡中央デイサービスでは、9月第4週を敬老ウィークとし、職員が手作りした色紙と記念品の贈呈、敬老の日を祝う看板との記念撮影を行いました。今回はその様子をご紹介いたします。

色紙・記念品の贈呈

静岡市駿河区デイサービス_敬老ウィーク静岡市駿河区デイサービス_敬老ウィーク

お客様のお写真に職員からの感謝の気持ちを込めたメッセージを添えた色紙と、弊社からの粗品を贈呈させていただきました。写真をまるで絵に描いたように加工したことで、お客様からは喜びと驚きの声をいただきました。また、弊社からの記念品として、オリジナルトートバッグを贈らせていただきました。

記念撮影

※記念撮影の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市駿河区デイサービス_敬老ウィーク 静岡市駿河区デイサービス_敬老ウィーク

敬老の日を祝し、職員が手作りした看板と記念撮影を行いました。「綺麗な看板だね。良く出来てるよ。写真を撮ってもらいたいよ」とお客様から積極的に写真を取りたいとのお声をいただき、記念撮影を実施いたしました。

お客様のコメント

93歳女性「このお写真、若返ったみたいだわ」

88歳女性「来年もお祝いしてもらえるように頑張らないとね」

81歳男性「まだまだ敬老と言われるわけにはいかないけど、すごく嬉しいよ」

担当者からのコメント

今回のイベントは職員からお客様へ感謝の気持ちをお伝えする目的で実施しました。形式的なものではなく、気持ちの伝わるものにしたいという職員の声から手作りのものを贈らせていただきました。お客様に喜んでいただくことができ、非常に嬉しく思っております。静岡中央デイサービスでは、この他にも各種イベントを開催しております。お試しでのご利用は昼食を含め完全無料となっております。お気軽にお問い合わせください。

デイサービス_静岡

このイベントを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ静岡中央 デイサービスセンター(静岡市駿河区)

アクタガワ 生活リハビリ静岡中央 デイサービスセンター

関連アイコン関連記事

五感の生活
2022.10.4
静岡中央デイサービス トントン相撲大会・駄菓子屋

静岡中央デイサービスでは、9月27日、28日の2日間、トント… もっと読む »

生活リハビリ
2022.6.6
静岡中央デイサービス テービルリハビリ

静岡中央デイサービスでは、生活リハビリ・テーブルリハビリに力… もっと読む »

イベント
2022.7.20
静岡中央デイサービス ペンギン駄菓子屋映画館開催

静岡中央デイサービスでは、6月22日と6月24日に駄菓子を食… もっと読む »

五感の生活
2022.7.30
静岡中央デイサービス 流さないそうめん

静岡中央デイサービスでは、7月11日、15日に本物の竹を素麺… もっと読む »