イベント
2023.05.17

静岡中央デイサービス サプライズ母の日

静岡中央デイサービス サプライズ母の日

※記念写真の為、マスクを外して撮影しています。

今年は5月14日が母の日です。静岡中央デイサービスでは、日曜日がお休みになるため、前日の土曜日に母の日のサプライズを実施しました。今回は、そのご様子についてご紹介いたします。

デイサービス_静岡

サプライズ準備

静岡市駿河区デイサービス_サプライズ母の日

静岡市駿河区デイサービス_サプライズ母の日今年も、土曜日のフラワーアレンジメントの先生に依頼をして、お花をご用意していただきました。ピンクのカーネーションで可愛らしいです。写真撮影のバック背景も、母の日らしくアレンジしました。

サプライズカーネーションお渡し会

※記念撮影の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市駿河区デイサービス_サプライズ母の日

静岡市駿河区デイサービス_サプライズ母の日静岡市駿河区デイサービス_サプライズ母の日5月15日にデイサービスをご利用してくださった女性のお客様にプレゼントをさせていただきました。普段行っているフラワーアレンジメントが終わった後、いつもの雰囲気とは異なる中、お渡しすることが出来ました。

日頃の感謝を込めて、職員より「いつもありがとうございます、いつまでもお元気で」とお話をさせていただきました。お客様には、にっこり笑顔で喜んでいただきました。

お客様からのコメント

90歳女性「母の日なんて忘れていたよ、嬉しいです。」

83歳女性「家に飾りたいと思います。」

85歳女性「今日はお花のお見上げが沢山でいいね。」

担当者からのコメント

母の日は毎年のサプライズが定番となりました。日頃のお客様への感謝が伝わり、沢山の笑顔が見られたイベントになりました。お試しでのご利用は、昼食を含め完全無料となっております。お気軽にお問い合わせください。

デイサービス_静岡

このイベントを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ静岡中央 デイサービスセンター(静岡市駿河区)アクタガワ 生活リハビリ静岡中央 デイサービスセンター

関連アイコン関連記事

イベント
2023.5.16
静岡中央デイサービス 2日間のイベント開催「こどもの日」

※記念写真の為、マスクを外して撮影しています。 静岡中央デイ… もっと読む »

工作レク
2023.4.27
静岡中央デイサービス 5月イベント準備

静岡中央デイサービスでは、5月4日~5日の2日間で、こどもの… もっと読む »

屋外歩行訓練
2023.4.27
静岡中央デイサービス 屋外歩行訓練

※記念撮影のため、お客様の希望によりマスクを外して撮影してい… もっと読む »

イベント
2023.4.20
静岡中央デイサービス 2日間の桜まつりイベント開催

※記念写真の為、マスクを外して撮影しています。 静岡中央デイ… もっと読む »