イベント
2023.09.27

高柳デイサービス 敬老会 「感謝を込めてビンゴ大会開催」

高柳デイサービス 敬老会 「感謝を込めてビンゴ大会開催」

高柳デイサービスでは、お客様に楽しんでいただけるような敬老会を毎年開催しています。今年は日頃の感謝を込めて、特別ビンゴ大会を開催しました。最後に記念品も贈呈させていただきました。その様子をご紹介いたします。

デイサービス_静岡

ビンゴ景品のお披露目

藤枝市デイサービス_敬老会 感謝を込めてビンゴ大会開催藤枝市デイサービス_敬老会 感謝を込めてビンゴ大会開催日頃の生活で使用する物を中心に景品をご用意させていただきました。

ビンゴ大会開始

藤枝市デイサービス_敬老会 感謝を込めてビンゴ大会開催藤枝市デイサービス_敬老会 感謝を込めてビンゴ大会開催藤枝市デイサービス_敬老会 感謝を込めてビンゴ大会開催藤枝市デイサービス_敬老会 感謝を込めてビンゴ大会開催藤枝市デイサービス_敬老会 感謝を込めてビンゴ大会開催ビンゴが楽しいと喜んでいただけるお客様もおり、盛り上がりました。なかなかビンゴにならずにもどかしい感じがまた面白く、お客様同士で楽しんでいただけました。

ビンゴ!景品交換

※記念撮影の為、お客様のご希望によりマスクを外していることもあります。

藤枝市デイサービス_敬老会 感謝を込めてビンゴ大会開催ビンゴとなったお客様から順に景品を選びます。一番目にビンゴとなったお客様は塗り絵セットを選んでいらっしゃいました。

藤枝市デイサービス_敬老会 感謝を込めてビンゴ大会開催藤枝市デイサービス_敬老会 感謝を込めてビンゴ大会開催藤枝市デイサービス_敬老会 感謝を込めてビンゴ大会開催藤枝市デイサービス_敬老会 感謝を込めてビンゴ大会開催藤枝市デイサービス_敬老会 感謝を込めてビンゴ大会開催

記念品贈呈

※記念撮影の為、お客様のご希望によりマスクを外していることもあります。

藤枝市デイサービス_敬老会 感謝を込めてビンゴ大会開催施設長から記念品を贈呈させていただきました。

藤枝市デイサービス_敬老会 感謝を込めてビンゴ大会開催藤枝市デイサービス_敬老会 感謝を込めてビンゴ大会開催

お客様のコメント

80代女性「特別にビンゴ大会なんて嬉しい、ありがとう」

90代女性「何を選ぼうか迷っちゃうね」

80代男性「いろいろなことをやってくれるね、ビンゴは懐かしいな」

担当者のコメント

敬老会のイベントとして、日頃の感謝の気持ちでビンゴ大会を開催させていただきました。皆様にビンゴゲームも楽しんでいただけて、景品にも満足していただき良かったです。「いつまでも元気に過ごしてください」とメッセージを添えて記念品もお渡ししました。職員と一緒にいつまでも元気に楽しく生活をしていただければと思います。

デイサービス_静岡

このイベントを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ高柳 デイサービスセンター(藤枝市)

ハートライフ高柳

関連アイコン関連記事

イベント
2023.8.25
高柳デイサービス 8月イベント ~夏祭り~

高柳デイサービスでは、8月21日に毎年恒例の8月イベント「夏… もっと読む »

生活リハビリ
2023.7.14
【動画】高柳デイサービス リハビリ講座~セラバンドを用いた体操~

高柳デイサービスでは、アクタガワ本社より理学療法士の鈴木さん… もっと読む »

季節レク
2023.7.7
高柳デイサービス 和歌山県産 南高梅を使用した梅干しづくり

生活リハビリ高柳デイサービスセンターでは、毎年梅干し作りに挑… もっと読む »

おやつレク
2023.7.5
高柳デイサービス 7月のおやつレク「甘酒わらび餅作り」

高柳デイサービスでは、7月4日に甘酒わらび餅作りを実施しまし… もっと読む »