五感の生活
2022.02.11

高柳デイサービス 蕎麦打ち「かしわ天ぷら」

高柳デイサービス 蕎麦打ち「かしわ天ぷら」

ハートライフ高柳では、2月の蕎麦打ちを実施しました。揚げたてのかしわ天ぷらを添えてとても美味しいお蕎麦となりました。

デイサービス_静岡

蕎麦打ちの様子

藤枝市デイサービス_蕎麦打ち今回は、松尾さんの蕎麦打ち。スピーディーに生地を伸ばしていました。

藤枝市デイサービス_蕎麦打ち 

右下に亀裂が入ってしまい、悔しがっていました。

お蕎麦の完成

藤枝市デイサービス_蕎麦打ちかしわ店からもお出しが出て、つゆがとても美味しかったです。

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

藤枝市デイサービス_蕎麦打ち藤枝市デイサービス_蕎麦打ち藤枝市デイサービス_蕎麦打ち藤枝市デイサービス_蕎麦打ち藤枝市デイサービス_蕎麦打ち藤枝市デイサービス_蕎麦打ち

打ち立ての蕎と揚げたてのかしわ天に大満足でした。毎月、豪華なお蕎麦を提供していきたいと思っています。

 

お客様のコメント

「最高。毎月蕎麦打ちしたてのお蕎麦食べれるなんてないよ。」

担当者のコメント

2月の蕎麦打ちは、かしわ天ぷらを添えてボリューム感のあるお蕎麦となりました。皆美味しいと、真っ先にお蕎麦から召し上がっていました。

デイサービス_静岡

この食事を実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ高柳 デイサービスセンター(藤枝市)

ハートライフ高柳

関連アイコン関連記事

工作レク
2022.1.6
高柳デイサービス 新年「福笑いと絵馬」

新年明けましておめでとうございます。ハートライフ高柳では、新… もっと読む »

生活リハビリ
2021.11.17
高柳デイサービス 朝の歩行促進活動~継続は力なり~その3

ハートライフ高柳では、毎日、朝の歩行促進活動を行っています。… もっと読む »

イベント
2022.1.3
高柳デイサービス クリスマス会「すごろくゲーム」

目次1 クリスマスすごろくゲーム2 ミニゲーム「玉転がしゲー… もっと読む »

おやつレク
2021.12.1
高柳デイサービス おやつレク「栗蒸しようかん」

  ※食事中の為、マスクを外して撮影しています。 … もっと読む »