生活リハビリ
2021.11.17

高柳デイサービス 朝の歩行促進活動~継続は力なり~その3

高柳デイサービス 朝の歩行促進活動~継続は力なり~その3

ハートライフ高柳では、毎日、朝の歩行促進活動を行っています。毎日同じ時間に歩いているので、有難いことに地域の方々からご挨拶を頂く場面もみられるようになりました。

デイサービス_静岡

歩行促進活動の様子

藤枝市デイサービス_朝の歩行促進活動   こちらからお声掛けしていなくても、散歩の時間になると準備をして待って下さっています。

藤枝市デイサービス_朝の歩行促進活動藤枝市デイサービス_朝の歩行促進活動 

ノルディックウォーキングで両上肢の活動性を向上しています。

藤枝市デイサービス_朝の歩行促進活動

笑顔でお戻りしました。

お客様のコメント

「ほんと天気がいいね。」

「気持ちがいいね。」

担当者のコメント

お天気に恵まれ清々しい空気の中で散歩ができています。外に出向くことで季節の変化を感じていただければと思います。

デイサービス_静岡

この生活リハビリを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ高柳 デイサービスセンター(藤枝市)

ハートライフ高柳

関連アイコン関連記事

生活リハビリ
2021.10.13
高柳デイサービス 生活リハビリ「立位での食器洗い」

目次1 生活リハビリ2 お客様のコメント3 担当者のコメント… もっと読む »

食事
2021.10.8
高柳デイサービス コウテイペンギン食堂

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。 今日は、年に2… もっと読む »

生活リハビリ
2021.9.29
高柳デイサービス 生活リハビリ 毎日コツコツと

  目次1 生活リハビリ2 お客様のコメント3 担… もっと読む »

生活リハビリ
2021.10.22
高柳デイサービス 朝の歩行促進活動~継続は力なり~

ハートライフ高柳では、朝の歩行促進活動を継続して毎日行ってい… もっと読む »