食事
2021.10.08

高柳デイサービス コウテイペンギン食堂

高柳デイサービス コウテイペンギン食堂

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

今日は、年に2度のコウテイペンギン食堂でした。皆様、楽しみに待っていました。

デイサービス_静岡

コウテイペンギン食堂

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

藤枝市デイサービス_コウテイペンギン食堂

メニューは、鉄火丼・きのこの天ぷら・茶碗蒸し・ほうれん草胡麻和え・キウイのフルーツといった秋らしいメニューでした。

藤枝市デイサービス_コウテイペンギン食堂

普段お刺身は、なかなかメニューにないため、あまりの美味しさにびっくりです。

藤枝市デイサービス_コウテイペンギン食堂   お二人仲良く秋の味覚ににっこりほほ笑んでいらっしゃいます。

藤枝市デイサービス_コウテイペンギン食堂   こちらのお客様は、茶碗蒸しが大好物で、最後にお召し上がりになるそうです。

お客様のコメント

「最高だよ。もっと開催して欲しいな。」

担当者のコメント

コウテイペンギン食堂は年に2回開催しています。毎月のペンギン食堂をさらに豪華にしたメニューに皆様大満足でした。

デイサービス_静岡

コウテイペンギン食堂を実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ高柳 デイサービスセンター(藤枝市)

アクタガワ 生活リハビリ 藤枝高柳 デイサービスセンター

関連アイコン関連記事

季節レク
2021.9.9
高柳デイサービス なつかしき屋台で夏祭り気分

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。 目次1 お祭り… もっと読む »

季節レク
2021.7.15
高柳デイサービス 季節レク カブトムシとスイカ

※食事中の為、マスクを外して撮影をしております。 7月に入り… もっと読む »

おやつレク
2021.8.5
高柳デイサービス 美味しいメロンでにっこり

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。 目次1 アロー… もっと読む »

生活リハビリ
2021.9.21
高柳デイサービス 生活リハビリ

  目次1 生活リハビリ2 お客様のコメント3 担… もっと読む »