屋外歩行訓練
2022.02.01

高柳デイサービス 初詣

高柳デイサービス 初詣

1月2日、ハートライフ高柳では、毎年恒例の初詣に行き、最後に記念撮影をしました。

デイサービス_静岡

車に乗って神社へ

藤枝市デイサービス_初詣

天候にも恵まれ、良いお参り日和となりました。行き先は、藤枝駅の近くにある前島神社です。道中、景色も楽しみながら、「このお店は懐かしいね」「こんなふうに今はなってるんだね」と皆様会話に花が咲きました。

神社到着

藤枝市デイサービス_初詣

神社に着いたところで、さっそくお参りをしました。皆様真剣なご様子で、いったいどんなお願い事をされたのでしょうか。

藤枝市デイサービス_初詣藤枝市デイサービス_初詣藤枝市デイサービス_初詣藤枝市デイサービス_初詣藤枝市デイサービス_初詣

清々しい陽気の中、今年初の外出を皆様楽しまれていました。

お客様のコメント

「今年も良い年になると良いですね」「天気も良くて良かったです」

担当者のコメント

2月は節分レクリエーションやバレンタインレクリエーションを予定しています。

デイサービス_静岡

こちらのイベントを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ高柳 デイサービスセンター(藤枝市)

ハートライフ高柳

関連アイコン関連記事

工作レク
2022.1.6
高柳デイサービス 新年「福笑いと絵馬」

新年明けましておめでとうございます。ハートライフ高柳では、新… もっと読む »

イベント
2022.1.3
高柳デイサービス クリスマス会「すごろくゲーム」

目次1 クリスマスすごろくゲーム2 ミニゲーム「玉転がしゲー… もっと読む »

五感の生活
2022.1.28
高柳デイサービス 蕎麦打ち「大海老天ぷら」

ハートライフ高柳では、今年初の蕎麦打ちを実施しました。揚げた… もっと読む »

食事
2021.10.8
高柳デイサービス コウテイペンギン食堂

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。 今日は、年に2… もっと読む »