ケアリラク
2021.12.03

高柳デイサービス ケアリラク

高柳デイサービス ケアリラク

ハートライフ高柳では、毎週金曜日、ケアリラクゼーションを行っています。アロマの香りと共にマッサージすることでリラックスを促し、心身のバランスを整えます。

デイサービス_静岡

ケアリラクのご様子

藤枝市デイサービス_ケアリラク   両足の浮腫みに対し、フットリラクゼーションを施しています。

藤枝市デイサービス_ケアリラク藤枝市デイサービス_ケアリラク 

こちらのお客様は、ハンドマッサージをしてもらっています。

藤枝市デイサービス_ケアリラク藤枝市デイサービス_ケアリラク

男性のお客様もケアリラクをとても気に入って下さってます。

お客様のコメント

「最高だよ。」

「浮腫みがあるからとても助かるよ。」

担当者のコメント

ケアリラクは、無料で週1回、アロママッサージを提供しており、お客様に大変人気です。ケアリラクを受けたいと、金曜日にデイサービスの利用を希望するお客様も多くいらっしゃいます。

デイサービス_静岡

こちらのケアリラクを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ高柳 デイサービスセンター(藤枝市)

ハートライフ高柳

関連アイコン関連記事

食事
2021.10.8
高柳デイサービス コウテイペンギン食堂

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。 今日は、年に2… もっと読む »

生活リハビリ
2021.10.22
高柳デイサービス 朝の歩行促進活動~継続は力なり~

ハートライフ高柳では、朝の歩行促進活動を継続して毎日行ってい… もっと読む »

五感の生活
2021.12.2
高柳デイサービス 季節レク「干し柿作り」

目次1 柿の皮むき2 紐に繋げる作業3 干し柿完成4 実食の… もっと読む »

食事
2021.12.3
高柳デイサービス 食欲の秋「ブドウとパン」

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。 「食は人生の楽… もっと読む »