地域交流
2022.03.31

清水銀座 年度末表彰 日頃の感謝の気持ちを込めて

清水銀座 年度末表彰 日頃の感謝の気持ちを込めて

会社より年度末表彰として、報奨金を頂きました。

報奨金の使い道は自由に選択できることから、お客様と職員そして清水銀座商店街地域に日頃の感謝の気持ちを込めて、清水銀座商店街のお菓子を購入し、お客様と一緒に喜びを共有させていただきました。お茶菓子に、抹茶を点てて楽しく美味しく頂きました。ありがとうございました。

ハートフルホーム清水銀座が報奨金を頂けましたのも、お客様、地域の皆様に支えられてのことだと感謝しております。今後ともハートフルホーム清水銀座をよろしくお願い致します。

 

デイサービス_静岡

お客様にもお手伝いしていただき、抹茶を点てました

静岡市清水区デイサービス_清水銀座の和菓子 静岡市清水区デイサービス_清水銀座の和菓子 静岡市清水区デイサービス_清水銀座の和菓子 静岡市清水区デイサービス_清水銀座の和菓子

とても集中して実施して下さり、見事な泡が立っておりました。

お好きなお茶菓子を選んでいただきました

静岡市清水区デイサービス_清水銀座の和菓子 静岡市清水区デイサービス_清水銀座の和菓子

お店をご存知のお客様もいらっしゃり、懐かしいご様子でした。

結構なお点前で

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市清水区デイサービス_清水銀座の和菓子 静岡市清水区デイサービス_清水銀座の和菓子 静岡市清水区デイサービス_清水銀座の和菓子 静岡市清水区デイサービス_清水銀座の和菓子 静岡市清水区デイサービス_清水銀座の和菓子

お茶菓子のほど良い甘さと、抹茶のほど良い渋みが相まって、とても良い表情をされておりました。

お客様のコメント

「和菓子と抹茶は日本人だね」

「美味しかったです」

「抹茶が合うね」

担当者のコメント

2021年度の清水銀座報奨金を、お菓子に換えさせていただきました。ご利用いただきましたお客様には、簡単ではありますが、配布式を開催させていただき、日々の積み重ねで表彰いただけたことを皆で称え合いました。これからも、お客様、地域の方々に支えていただいている感謝の気持ちを忘れずに、またお互いが成果を称え合いながら銀座職員一同で力を合わせて頑張っていこうと思います。

今後ともハートフルホーム清水銀座をよろしくお願い致します。

デイサービス_静岡

このイベントを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ清水銀座 デイサービスセンター(静岡市清水区)

アクタガワ 生活リハビリ清水銀座 デイサービスセンター

関連アイコン関連記事

おやつレク
2022.2.28
清水銀座 おやつレク「どら焼き作り」

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。 清水銀座のおや… もっと読む »

ケアリラク
2022.2.1
清水銀座 ケアリラクゼーション

※飲食中の為、マスクを外して撮影しています。 今回ご紹介する… もっと読む »

華道レク
2022.2.28
清水銀座 2月のフラワーアレンジメント

前回も一度紹介させていただきましたフラワーアレンジメントレク… もっと読む »

屋外歩行訓練
2022.1.14
清水銀座 初詣

新年あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりま… もっと読む »