イベント
2023.01.04

相良デイサービス クリスマス会

相良デイサービス クリスマス会

相良デイサービスでは、今年もクリスマス会を開催しました。今年は景品付きのビンゴ大会を行い、なんとサンタクロースとトナカイがプレゼントを持って駆けつけて下さいました。

デイサービス_静岡

ビンゴ大会

牧之原市デイサービス_クリスマス会

相良デイサービスのビンゴゲームは、お客様から非常に人気なレクリエーションです。今回はクリスマスということで、ビンゴ大会の景品は全員分用意させていただきました。

サンタさんからのクリスマスプレゼント

牧之原市デイサービス_クリスマス会 牧之原市デイサービス_クリスマス会 牧之原市デイサービス_クリスマス会牧之原市デイサービス_クリスマス会

ビンゴであがったお客様には、サンタクロースとトナカイから景品を贈呈させていただきました。景品は、日用雑貨からお菓子まで様々なものになっています。

この日のおやつはクリスマスケーキを提供させていただき、皆様大変喜んで召し上がられました。

お客様のコメント

90代女性「サンタさんに会えてよかった」

80代女性「クリスマスプレゼントが嬉しかったよ」

90代女性「また来年もやりたいね」

担当者のコメント

クリスマスということで、皆様から人気のあるビンゴゲームを行いました。豪華景品付きということでいつも以上に盛り上がったのでよかったと思います。職員がサンタクロースとトナカイの仮装をしたのも非常に好評で、クリスマスらしい雰囲気を感じていただけたのではないでしょうか。来年のクリスマス会もぜひ楽しみにしていて下さい。

デイサービス_静岡

このレクリエーションを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ相良 デイサービスセンター(牧之原市)

アクタガワ 生活リハビリ相良 デイサービスセンター

関連アイコン関連記事

生活リハビリ事例
2022.12.18
相良デイサービス S様の個別機能訓練

相良デイサービスでは、個別機能訓練を行っています。今回ご紹介… もっと読む »

イベント
2022.11.4
相良デイサービス 運動会

相良デイサービスでは、10月下旬に運動会を行いました。玉入れ… もっと読む »

季節レク
2022.11.21
相良デイサービス さつまいも収穫

相良デイサービスでは、6月に植えたさつまいもを収穫しました。… もっと読む »

工作レク
2022.9.21
相良デイサービス フクロウ作り

相良デイサービスでは、敬老の日にあわせてフクロウを紙粘土で製… もっと読む »