イベント
2022.02.28

相良デイサービス 節分

相良デイサービス 節分
デイサービス_静岡

鬼退治ボウリングの様子

牧之原市デイサービス_節分

今年の節分は鬼を模したピンをボールで倒していただく鬼退治ボウリングを行いました。「鬼退治」ということで、皆様張り切ってボールを転がされました。一番多くの鬼を倒したお客様には景品を贈らせていただき、会場は大盛り上がりでした。

牧之原市デイサービス_節分 牧之原市デイサービス_節分

おやつの時間

※食事中のためマスクを外して撮影しています。

牧之原市デイサービス_節分

節分ということでおやつには数種類の甘納豆を提供させていただきました。普段のおやつではあまり出ない為、皆様大変喜んで召し上がられました。

お客様のコメント

「ボウリングなんて何十年ぶりだろうね。」

「家で節分はやらないから、ここに来てよかった。」

「甘納豆が美味しかったよ。」

ボウリングを久しぶりにやったと仰るお客様が多く、歓声や元気な掛け声が会場に響き渡りました。

担当者のコメント

季節の行事を上手くレクリエーションに組み込むことが出来たので、お客様には季節感を楽しんでいただけたと思います。工作や脳トレ等だけでなく、体を動かす運動レクもお客様には人気があるので今後も定期的に行っていきたいです。

デイサービス_静岡

このイベントを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ相良 デイサービスセンター(牧之原市)

アクタガワ 生活リハビリ相良 デイサービスセンター

関連アイコン関連記事

ケアリラク
2021.10.1
相良デイサービス フット・ハンドマッサージの様子

目次1 使用中のオイル2 お客様の様子3 お客様のコメント4… もっと読む »

五感の生活
2021.12.23
相良デイサービス 冬至「ゆず湯」

目次1 冬至「ゆず湯」2 お客様のコメント3 担当者のコメン… もっと読む »

イベント
2022.2.16
相良デイサービス バレンタインデー

目次1 バレンタインチョコ作り2 食事の様子3 お客様のコメ… もっと読む »

工作レク
2022.1.8
相良デイサービス お正月レクリエーション

目次1 お守り作り2 正月用のお花3 お客様のコメント3.1… もっと読む »