イベント
2021.12.27

押切デイサービス 12月25日 クリスマス会開催

押切デイサービス 12月25日 クリスマス会開催

※記念撮影の為、撮影時のみマスクを外して撮影しています。

12月25日(土)ハートライフ押切ではクリスマス会が開かれました。今回はクリスマスケーキ作りやプレゼントとお写真を撮らさせていただきました。

クリスマスケーキ作りの様子

清水 デイサービス

今回は『抹茶とイチゴのクリスマスケーキ』をお客様と一緒に作っていただきました。

清水 デイサービス

サンタの登場

清水_デイサービス

今年ハートライフ押切では、2人のサンタ来て皆様のもとへプレゼントをお配りいたしました。 

記念写真撮影会

※記念撮影の為、撮影時のみマスクを外して撮影しています。

清水_デイサービス 清水_デイサービス

クリスマスツリーと窓のスノースプレーと一緒に記念写真を撮りました。

清水_デイサービス

クリスマスケーキ

清水_デイサービス

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しております。

清水_デイサービス

写真撮影の後、クリスマスケーキが完成し、お客様に召し上がっていただきました。

お客様の声

87歳 女性

前の日からクリスマス会に向けて一緒に準備ができて楽しかったです。プレゼントもありがとうございました。

担当者の声

12月中旬からクリスマスツリーをお客様と一緒に組み立てて、準備から一緒に行い充実した時間を過ごすことができました。当日も沢山の笑顔が見れてよかったです。

このイベントが撮影された拠点

アクタガワ 生活リハビリ押切 デイサービスセンター(静岡市清水区)

アクタガワ 生活リハビリ押切 デイサービスセンター

関連アイコン関連記事

五感の生活
2021.12.13
押切デイサービス 12月10日 刺身の日&ペンギンパティシエ

ハートライフ押切では毎月10日にさしみ(3+4+3=10日)… もっと読む »

地域交流
2021.12.6
押切デイサービス 「豊かな地域コミュニティの創造」富士山を前に「健康寿命教室」開催

12月2日(木)ハートライフ押切にて富士山を眺望しながら静岡… もっと読む »

五感の生活
2021.11.24
押切デイサービス 11月19日(金)「ぺんぎん食堂」開催

本日、11月19日(金)ハートライフ押切では「ぺんぎん食堂」… もっと読む »

食事
2021.11.15
押切デイサービス 11月15日(月)「ラーメンの日」

本日、11月15日(月)は「ラーメンの日」でした。今回は「醤… もっと読む »