生活リハビリ
2021.12.22

押切 目指せ「おくの細道」制覇 山形県月山通過

押切 目指せ「おくの細道」制覇 山形県月山通過

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

目指せ「おくの細道」制覇、山形県月山(移動距離1005キロ)を12月15日に通過しました。お客様には月山名物「月山まんじゅう」を召し上がっていただきました。

デイサービス_静岡

「おくの細道」山形県月山までの道のり

※記念撮影の為、撮影時のみマスクを外して撮影しています。

静岡市清水区デイサービス_おくの細道

山形県月山 名物 月山まんじゅう

静岡市清水区デイサービス_おくの細道 静岡市清水区デイサービス_おくの細道

今回は、「よもぎ」「黒糖」「みそ」の三種類の味をご用意させていただきました。

静岡市清水区デイサービス_おくの細道

お客様の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影をしております。

静岡市清水区デイサービス_おくの細道 静岡市清水区デイサービス_おくの細道 静岡市清水区デイサービス_おくの細道

次の目的地に向けて

静岡市清水区デイサービス_おくの細道 静岡市清水区デイサービス_おくの細道

次の目的地に向けて毎日コツコツ歩いていきます。

お客様の声

90歳 女性

毎回いろいろな地域の名物を頂けるので楽しみにしています。今回は3種類の味を食べ比べることができてよかったです。次回までに頑張って歩いて何が出るか楽しみです。

担当者の声

出羽三山とは山形県村山地方・庄内地方に広がる月山・羽黒山・湯殿山の総称で、月山は松尾芭蕉が「おくの細道」行脚の旅でも最も高い所です。次回もお楽しみにお待ちください。

デイサービス_静岡

こちらの写真が撮影された拠点

アクタガワ 生活リハビリ押切 デイサービスセンター(静岡市清水区)

アクタガワ 生活リハビリ押切 デイサービスセンター

関連アイコン関連記事

五感の生活
2021.12.13
12月10日 刺身の日&ペンギンパティシエ

ハートライフ押切では毎月10日にさしみ(3+4+3=10日)… もっと読む »

五感の生活
2021.11.24
11月19日(金)「ぺんぎん食堂」開催

本日、11月19日(金)ハートライフ押切では「ぺんぎん食堂」… もっと読む »

お知らせ
2021.11.30
「笑顔」ハートライフ押切 2021年のベストショット集

2021年にハートライフ押切で撮影された「笑顔」ベストショッ… もっと読む »

お知らせ
2021.8.27
ハートライフ押切 第4回 「花火大会」

4年前に「花火が見たい」というお客様のご要望に応えるべく始ま… もっと読む »