食事
2021.12.07

長泉デイサービス ペンギン食堂「ハンバーグ」

長泉デイサービス ペンギン食堂「ハンバーグ」

本日の食事レクリエーション(ペンギン食堂)では、目の前でハンバーグの提供を行ないました。

デイサービス_静岡

ハンバーグ作りの様子

駿東郡長泉町デイサービス_食事_ハンバーグ

リズミカルにハンバーグの空気を抜いています。形も統一され、美味しそうに形成されています。

ハンバーグ完成

駿東郡長泉町デイサービス_食事_ハンバーグ

美味しそうなハンバーグが出来ました。お客様が食い入るように拝見しています。

食事の様子

*食事中の為、マスクを外して撮影しています。

駿東郡長泉町デイサービス_食事_ハンバーグ

お客様一人一人のテーブルに提供いたしました。「これは豪華だね」「美味しそう」と沢山の声が聞かれました。 駿東郡長泉町デイサービス_食事_ハンバーグ

これからもハートライフ長泉一同、よろしくお願い致します。

お客様のコメント

80代女性「ここに住んでから長いことお世話になっております。ハンバーグがふっくらしていて、美味しかったです。利用していて良かったです。」

90代男性「目の前で作ってもらうと、こんなにもハンバーグが美味しく感じるんだね。」

担当者のコメント

デイサービスの利用して頂き誠にありがとうございます。これからもお客様に喜んで頂けるよう、努めていきます。

施設長のコメント

私もハンバーグが食べたかったです。これからも季節に合った、行事食を提供していきます。お客様、いつもご利用して頂き、ご利用ありがとうございます。

デイサービス_静岡

この食事を実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ長泉 デイサービスセンター(駿東郡長泉町)

アクタガワ 生活リハビリ長泉 デイサービスセンター

関連アイコン関連記事

五感の生活
2021.11.26
長泉デイサービス 五感を感じるお茶会の開催

11月6日に五感を感じる、お茶会を開催しました。お客様を順番… もっと読む »

イベント
2021.9.16
長泉デイサービス 敬老感謝祭

9月10日、ハートライフ長泉にて「敬老感謝祭」を開催しました… もっと読む »

五感の生活
2021.11.10
長泉デイサービス 干し柿作り

毎年恒例、干し柿作りを行いました。皆さまで作業を分担し、テキ… もっと読む »

園芸レク
2020.4.7
相良デイサービス 園芸療法でイキイキ生活

牧之原市にあるハートフルホーム相良のデイサービスではレクリエ… もっと読む »