イベント
2022.06.28

厚原デイサービス 父の日イベント

厚原デイサービス 父の日イベント

厚原デイサービスでは、父の日のイベントを開催しました。手作りカレーと手作りパフェを召し上がっていただき、ビンゴ大会ではプレゼントをさせていただきました。

父の日特性手作りカレー

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

富士市デイサービス_父の日イベント6月は「父の日」イベントとして、以前からご要望があった、職員による手作りカレーを提供させていただきました。皆様、無言でカレーを召し上がっていました。残さずに完食されていました。

富士市デイサービス_父の日イベント 富士市デイサービス_父の日イベント

ビンゴ大会

富士市デイサービス_父の日イベント午後は、ビンゴ大会を開催させていただきました。先月は、男性陣がお手伝いしていただきましたので、今回は男性陣におもてなしをする番という事で、先にビンゴであがった男性陣はプレゼントを真剣に選んでいました。 

富士市デイサービス_父の日イベント富士市デイサービス_父の日イベント 富士市デイサービス_父の日イベント

おやつの豪華パフェ

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

富士市デイサービス_父の日イベントおやつは、豪華手作りパフェを召し上がっていただきました。アイスを入れたパフェで、「おいしいね」と召し上がっていました。

富士市デイサービス_父の日イベント 富士市デイサービス_父の日イベント

お客様のコメント

80代男性「手作りカレーは美味しいね。おかわりしたいね」
80代男性「なかなかビンゴにならなかったけど、ワクワクして楽しかった」
70代女性「男性が主役の日、あっていいよね」

職員のコメント

男性のお客様から食べたいものを聞いて、パフェを手作りできたのが良かったです。とても楽しんでもらえてうれしく思います。これからも、楽しんでいただけるような企画を考えたいと思います。

デイサービス_静岡

こちらのイベントを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ厚原 デイサービスセンター(富士市)

富士市デイサービス_厚原

関連アイコン関連記事

五感の生活
2022.4.21
厚原デイサービス 職員によるそば打ち「茶そば」

今回は、職員による手打ち茶そばに挑戦しました。付け合わせで、… もっと読む »

イベント
2022.5.9
厚原デイサービス 母の日イベント

厚原デイサービスでは、母の日のイベントという事で、昼食にちら… もっと読む »

屋外歩行訓練
2022.6.11
厚原デイサービス 屋外機能訓練「バラ観賞」

生活リハビリ厚原では、屋外機能訓練で、広見公園へバラを見に行… もっと読む »

認知機能
2022.5.24
厚原デイサービス 将棋で機能訓練

以前、女性に人気の「手芸」をご紹介させていただきました。今回… もっと読む »