食事
2021.07.29

八幡デイサービス お寿司の日

八幡デイサービス お寿司の日

※食事中の為、マスクを外して撮影をしております。

生活リハビリ八幡では、月に2回ほどのお寿司の日を設けています。楽しみにされているお客様が多く、とても好評です。なるべく多くのお客様に召し上がって頂きたいという考えから、曜日をずらして提供しています。

デイサービス_静岡

お客様のコメント

※食事中の為、マスクを外して撮影をしております。

デイサービス_静岡デイサービス_静岡デイサービス_静岡デイサービス_静岡

92歳 男性 「普段食べれないからとても嬉しいわ。」

90歳 女性 「こういう日もいいわね。とても美味しいよ。」

79歳 男性 「お寿司は最高だよ。美味い。」

72歳 女性 「お寿司を食べれるなんて幸せ。」

担当者のコメント

お食事にも楽しみを見つけ、お客様の笑顔が1つに繋がり、とても嬉しいです。

デイサービス_静岡

この生活リハビリを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ八幡 デイサービスセンター(静岡市駿河区)

デイサービス_静岡

関連アイコン関連記事

カルチャーレク
2019.9.19
八幡デイサービス コスモスの花づくり

生活リハビリ八幡 デイサービスセンターの工作レクではコスモス… もっと読む »

おやつレク
2021.3.3
八幡デイサービス おやつレクリエーション「あんこまき」

本日生活リハビリ八幡では、おやつレクリエーションとして、赤色… もっと読む »

生活リハビリ
2020.11.20
八幡デイサービス 生活リハビリ「役割を獲得し、自信をつけたい」

目次1 アクタガワの生活リハビリとは2 ご本人様の基本情報3… もっと読む »

イベント
2021.6.29
押切デイサービス WEBを活用したカトちゃんの「健康体操」

毎月行う「カトちゃんの健康体操」はハートライフ押切の恒例イベ… もっと読む »