生活リハビリ
2021.11.09

高柳デイサービス 朝の歩行促進活動~継続は力なり~その2

高柳デイサービス 朝の歩行促進活動~継続は力なり~その2

ハートライフ高柳では、毎日、朝の歩行促進活動を行っています。過去最高といっても良いほど、歩行機会を得られています。幸い、お天気にも恵まれています。

デイサービス_静岡

歩行促進活動~継続は力なり~その2

デイサービス藤枝市高柳_歩行訓練   始めは、外に出ることを拒んでいた車椅子のお客様も今では、毎日参加して頂き、本人の楽しみにもなっています。

デイサービス藤枝市高柳_歩行訓練デイサービス藤枝市高柳_歩行訓練 

デイサービス藤枝市高柳_歩行訓練

笑顔で毎日ゴリラにタッチしています。

デイサービス藤枝市高柳_歩行訓練

公園ができることを楽しみに待っています。

お客様のコメント

「私も連れていってよ。」

「今日も朝の散歩ある?それなら早く準備するよ。」

担当者のコメント

継続するということは凄いことです。まさかあんなに外を嫌がっていたお客様が自分から「連れていって。」とおっしゃって下さるとは思ってもいませんでした。

デイサービス_静岡

この生活リハビリを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ高柳 デイサービスセンター(藤枝市)

アクタガワ 生活リハビリ 藤枝高柳 デイサービスセンター

関連アイコン関連記事

生活リハビリ
2021.10.13
高柳デイサービス 生活リハビリ「立位での食器洗い」

目次1 生活リハビリ2 お客様のコメント3 担当者のコメント… もっと読む »

食事
2021.10.8
高柳デイサービス コウテイペンギン食堂

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。 今日は、年に2… もっと読む »

生活リハビリ
2021.9.29
高柳デイサービス 生活リハビリ 毎日コツコツと

  目次1 生活リハビリ2 お客様のコメント3 担… もっと読む »

生活リハビリ
2021.10.22
高柳デイサービス 朝の歩行促進活動~継続は力なり~

ハートライフ高柳では、朝の歩行促進活動を継続して毎日行ってい… もっと読む »