お知らせ
2022.06.17

静岡中央デイサービス ペンギン駄菓子屋と映画館

静岡中央デイサービス ペンギン駄菓子屋と映画館

静岡中央デイサービスでは、6月22日水曜日、6月24日金曜日の2日間に分けてペンギン駄菓子屋&映画館を開館します。

デイサービス_静岡

映画の放映

静岡市駿河区デイサービス_ペンギン駄菓子屋と映画館5月から6月初旬にかけてお客様にアンケートを実施しました。アンケートの内容は、人生の中で思い出に残っている映画や1度見てみたい映画など、映画に関するものです。アンケートの結果、「伊豆の踊子」「ローマの休日」の2本を放映させていただくことになりました。6月22日水曜日に「伊豆の踊子」、6月24日金曜日に「ローマの休日」を放映する予定です。

ペンギン駄菓子屋

静岡市駿河区デイサービス_ペンギン駄菓子屋と映画館当施設の落ち着いた雰囲気を活かしたペンギン駄菓子屋では、ソフトドリンクと駄菓子を提供します。カルピスやサイダーなどの豊富な種類のソフトドリンクを飲み、駄菓子を食べながら映画を観賞することが出来ます。

お客様のコメント

「初めて観るから楽しみだわ」

「どんなお菓子が用意されるのかしら」

「映画を観に行く機会が少なくなっちゃったから嬉しいわ」

担当者のコメント

今回のイベントは施設の雰囲気とマッチしたイベントとなっているので、五感を全て感じながら楽しんでいただける内容となっています。お客様から前向きなコメントをいただくことができ、大変うれしく思っております。イベントに向け、鋭意準備中です。お試しのご利用は、イベント参加を含め完全無料となっております。お試しのご利用お待ちしております。

デイサービス_静岡

このイベントを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ静岡中央 デイサービスセンター(静岡市駿河区)

アクタガワ 生活リハビリ静岡中央 デイサービスセンター

関連アイコン関連記事

イベント
2022.5.19
静岡中央デイサービス 母の日イベント

静岡中央デイサービスでは、5月7日に母の日のイベントを行いま… もっと読む »

イベント
2022.3.3
静岡中央デイサービス 「歩いてスマイルクラブ開始」

静岡中央デイサービスでは2月より「歩いてスマイルクラブ」を開… もっと読む »

カルチャーレク
2022.2.1
静岡中央デイサービス 節分に向けての準備

2月2日と3日の節分レクの準備でお花のお飾りをつくりました。… もっと読む »

季節レク
2022.4.22
静岡中央デイサービス 2日間の桜まつり開催

※記念撮影の為、マスクを外して撮影しています。 静岡中央デイ… もっと読む »