五感の生活
2022.01.12

静岡中央デイサービス 年越し手打ち蕎麦披露

静岡中央デイサービス 年越し手打ち蕎麦披露

12月31日に藤原所長による手打ち蕎麦を披露させていただきました。お客様の反応含め、ご紹介いたします。

デイサービス_静岡 静岡市駿河区デイサービス_年越し手打ち蕎麦

お客様に真ん中に来ていただき、目の前で披露です。蕎麦打ち歴10年の藤原所長の腕に皆様驚かれていました。細かな蕎麦打ちの説明をしながら行いました。

静岡市駿河区デイサービス_年越し手打ち蕎麦

お客様の声

完成されるとお客様は笑顔で「お蕎麦の良い香りがするね」「美味しそうだ」とお話されていました。

静岡市駿河区デイサービス_年越し手打ち蕎麦

担当者のコメント

提供させていただくとお客様から「美味しい」というお言葉が飛び交いました。今後も定期的に手打ち蕎麦を披露させていただき、お客様に喜んでいただけるサービスを提供していきます。

デイサービス_静岡

この生活リハビリを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ静岡中央 デイサービスセンター(静岡市駿河区)

アクタガワ 生活リハビリ静岡中央 デイサービスセンター

関連アイコン関連記事

イベント
2022.1.12
静岡中央デイサービス 2日間のクリスマス会開催

12月24日と25日にクリスマス会を開催いたしました。その様… もっと読む »

運動レク
2021.3.22
静岡中央デイサービス ジャバラ運動レク&脳トレ・テーブルリハビリを実施

静岡中央のデイサービスでは、様々なバリエーションのレクリエー… もっと読む »

季節レク
2021.12.7
静岡中央デイサービス 大運動会開催

生活リハビリ静岡中央デイサービスでは、2日間の大運動会を開催… もっと読む »

イベント
2021.12.19
静岡中央デイサービス クリスマス準備

クリスマスを前にお客様との色々なイベントをご用意しています。… もっと読む »