イベント
2021.12.19

静岡中央デイサービス クリスマス準備

静岡中央デイサービス クリスマス準備

クリスマスを前にお客様との色々なイベントをご用意しています。この写真はデイサービスの玄関に置く、クリスマスツリーの飾りつけを行っている様子です。他にもクリスマスのイベントを行った様子を紹介致します。

デイサービス_静岡

クリスマス用 フラワー工作

お客様は毎週水曜日のフラワー工作に参加されています。この日はクリスマスツリーの3点を作成しました。

完成

素敵なクリスマスツリーが完成しました。完成した作品はお持ち帰りいただけます。

クリスマス用 フラワーアレンジメント

毎週土曜日に行っているフラワーアレンジメントもクリスマス仕様でお客様には楽しんでいただきました。お客様から「赤くて可愛らしいね」と好評でした。

クリスマス会に向けて準備

クリスマス会に向けた飾りつけもお客様と職員で一緒に作っています。

お客様の声

「いろいろ作るのは楽しいね。クリスマス会が楽しみだよ。」

「簡単にかわいいツリーが作れて、よく考えるねぇ」

担当職員のコメント

静岡中央デイサービスでは24日・25日にクリスマス会を予定しております。クリスマスケーキを一緒に作ったり、ビンゴ大会など楽しい企画を準備しています。この機会にデイサービスの無料体験利用の受け付けもしています。お好きな日程にお越しいただけるのでご気楽にご相談ください。こちらの施設見学フォームからもお申込みいただけます。

デイサービス_静岡

このイベントを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ静岡中央 デイサービスセンター(静岡市駿河区)

アクタガワ 生活リハビリ静岡中央 デイサービスセンター

関連アイコン関連記事

カルチャーレク
2021.12.18
静岡中央デイサービス 書道教室

毎週木曜日13時30分~は書道教室を開催しています。 目次1… もっと読む »

イベント
2021.11.15
静岡中央デイサービス 秋のイベント特集

この写真はハロウィンレクでお客様と職員がカチューシャを付けて… もっと読む »

季節レク
2021.10.12
静岡中央デイサービス 秋を感じるフラワー工作

毎月第1・第3水曜日のレクリエーションはフラワー工作を開催し… もっと読む »

運動レク
2021.10.13
静岡中央デイサービス カラフルな魚釣り大会

カラフルな魚釣り大会を開催致しました。クリップが付いた魚を目… もっと読む »