イベント
2021.11.15

静岡中央デイサービス 秋のイベント特集

静岡中央デイサービス 秋のイベント特集

この写真はハロウィンレクでお客様と職員がカチューシャを付けて写真を撮りました。どの企画もお客様の笑顔が溢れるものばかりです。秋に行ったイベントをまとめてご紹介致しますので、是非ご覧ください。

デイサービス_静岡

ハッピーハロウィンレク

藤枝市デイサービス_秋のイベント特集

ハロウィンクイズ大会・ビンゴ大会・お菓子探し・ボールゲームと盛り沢山にイベントをご用意しました。ビンゴ大会ではビンゴになるとダンスをするというお決まりがあります。お客様は「うービンゴー」と言いながら、場を盛り上げました。景品をもらうと嬉しそうな表情をされていました。

ハロウィンおやつレク

藤枝市デイサービス_秋のイベント特集

リンゴケーキを作った写真です。皆様とても上手にリンゴを切って下さいました。ご家族様からは「久しぶりに包丁をもったね」と驚かれる方もいらっしゃいました。無事に完成し、美味しく召し上がることが出来ました。

ハロウィン用 フラワー工作レク

藤枝市デイサービス_秋のイベント特集

フラワー工作レクは、毎月隔週で行っています。今回はハロウィン用で可愛くアレンジが出来ました。ご自分で好きなようにアレンジが出来るので、女性に人気のカルチャーになります。

藤枝市デイサービス_秋のイベント特集

作成に悩んだらお客様同士で話し合い、1人で抱え込まずに行えます。現在、フラワー工作には、女性のお客様が全員参加されています。季節にあったイベントはお客様にも毎回喜んで頂いています。冬のイベントも計画中ですので、お楽しみにお待ちください。

デイサービス_静岡

このイベントを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ静岡中央 デイサービスセンター(静岡市駿河区)

アクタガワ 生活リハビリ静岡中央 デイサービスセンター

関連アイコン関連記事

食事
2019.9.10
静岡中央デイサービス しずおかおでんバイキング

生活リハビリ静岡中央デイサービスセンターでは、隔月イベントで… もっと読む »

イベント
2021.9.22
静岡中央デイサービス 敬老の日Weekと敬老会

静岡中央デイサービスでは敬老の日前の1週間は敬老Weekを行… もっと読む »

外出レク
2021.3.2
静岡中央デイサービス 日本平の梅園にて屋外機能訓練を実施

2月22日には屋外機能訓練で日本平へ行ってきました。お天気に… もっと読む »

運動レク
2021.10.13
静岡中央デイサービス カラフルな魚釣り大会

カラフルな魚釣り大会を開催致しました。クリップが付いた魚を目… もっと読む »