イベント
2021.09.22

静岡中央デイサービス 敬老の日Weekと敬老会

静岡中央デイサービス 敬老の日Weekと敬老会

静岡中央デイサービスでは敬老の日前の1週間は敬老Weekを行い、本日は敬老会を開催しました。

デイサービス_静岡

職員特製 顔写真入り敬老カード

デイサービス_静岡

今年もお客様全員分の敬老の日カードを職員で作成し、お渡ししました。
お客様はご自分の写真付きで嬉しそうな表情でした.

クイズ&ビンゴ大会で大盛り上がり

デイサービス_静岡デイサービス_静岡 デイサービス_静岡 デイサービス_静岡 デイサービス_静岡

敬老の日クイズ・ビンゴ大会・おやつ作りを提供
ビンゴ大会の景品を狙いに皆様盛り上がりました。

記念品の贈呈

デイサービス_静岡 デイサービス_静岡 デイサービス_静岡 デイサービス_静岡 デイサービス_静岡 デイサービス_静岡

敬老の日カードと一緒に記念品も贈られました。

お客様の声

「クイズもビンゴも楽しかったよ。」

「全員分、作ったの?大変だったでしょ?手作りは嬉しいねぇ。」

職員の声

お客様に感謝の気持ちを伝えられた1週間になりました。
職員で協力していい敬老会にできたと思います。

デイサービス_静岡

こちらのレクリエーションを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ静岡中央デイサービスセンター

アクタガワ 生活リハビリ静岡中央 デイサービスセンター

関連アイコン関連記事

お知らせ
2021.3.5
静岡中央デイサービス 毎週水曜日と金曜日は静岡中央の移動販売

静岡中央デイサービスセンターでは、昨年の11月より、毎週水曜… もっと読む »

季節レク
2021.8.31
静岡中央デイサービス 夏祭り開催

8月10日と11日の2日間で夏祭りを開催致しました。夏祭りは… もっと読む »

カルチャーレク
2021.6.5
静岡中央デイサービス 本物のケーキのようなフラワー工作

毎月第1・第3水曜日はフラワー工作レクの日です。フラワー工作… もっと読む »

外出レク
2021.6.28
静岡中央デイサービス 広野海岸公園での屋外機能訓練を実施

6月25日に屋外機能訓練に行ってきました。心配だった天気も当… もっと読む »