食事
2023.11.13

押切デイサービス  菓子工房「かなえ」のプリン

押切デイサービス  菓子工房「かなえ」のプリン

11月10日(金) 押切デイサービスでは、清水区高橋にある菓子工房「かなえ」のプリンをお客様に提供させていたただきました。前回シュークリームを提供したところ、あるお客様より「かなえ」のプリンもおいしいよという話があり、それなら皆様に召し上がっていたただきましょうということで提供させていたただきました。

デイサービス_静岡

菓子工房「かなえ」のプリン

※食事中のため、マスクを外して撮影しています。

静岡市清水区デイサービス_菓子工房「かなえ」のプリン菓子工房「かなえ」のプリンです。

静岡市清水区デイサービス_菓子工房「かなえ」のプリンいただきます。

静岡市清水区デイサービス_菓子工房「かなえ」のプリン「私がリクエストしました!」

静岡市清水区デイサービス_菓子工房「かなえ」のプリン「おいしい」

静岡市清水区デイサービス_菓子工房「かなえ」のプリン菓子工房「かなえ」のプリン、お客様に大好評でした。

お客様のコメント

78歳女性「まさかここで「かなえ」のプリンが食べられるとは思っていませんでした。久しぶりのプリン、本当においしかったです。ありがとうございました」

担当者のコメント

お客様に喜んでいただいてよかったです。クッキーもおいしいという話がありましたので次回は菓子工房「かなえ」クッキーをお客様に提供したいと思います。

デイサービス_静岡

この食事を実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ押切 デイサービスセンター(静岡市清水区)

アクタガワ 生活リハビリ押切 デイサービスセンター

関連アイコン関連記事

生活リハビリ
2023.10.24
押切デイサービス  10匹の「招き猫」が誕生しました

押切デイサービスでは2ケ月に1度開催の「クラフトバンド教室」… もっと読む »

生活リハビリ
2023.10.23
押切デイサービス 生活リハビリクラブ押切・歩こうクラブ~目指せ「港町ブルース」制覇~

押切デイサービスの歩こうクラブでは令和5年4月21日より、昭… もっと読む »

生活リハビリ
2023.10.17
押切デイサービス  園芸クラブ~オクラをいただきました~

生活リハビリクラブ押切・園芸クラブで7月に植えたオクラが育ち… もっと読む »

食事
2023.10.13
押切デイサービス 「刺身が来た!」

毎月10日は「刺身の日(3+4+3=10)」ということで、押… もっと読む »