イベント
2022.02.13

押切デイサービス 福祉用具の日

押切デイサービス 福祉用具の日

偶数月の第2木曜日は福祉用具の日が開催されます。福祉用具専門の職員が来られ、お客様の福祉用具の点検や相談を受けてくださいます。

福祉用具の点検・調整

静岡市清水区デイサービス_福祉用具の日毎日使うものなので、メンテナンスは欠かせません。

静岡市清水区デイサービス_福祉用具の日 静岡市清水区デイサービス_福祉用具の日

福祉用具の相談も受け付けます

静岡市清水区デイサービス_福祉用具の日 静岡市清水区デイサービス_福祉用具の日

静岡市清水区デイサービス_福祉用具の日杖の高さや靴の大きさなど、気になることは相談を受けてくださいます。

静岡市清水区デイサービス_福祉用具の日

お客様のコメント

89歳 女性

困ったことは相談できるのとても助かります。安心して自分の体に合うものを使うことができています。ありがとうございます。

担当者のコメント

杖からベットのマットレスまで、相談するとすぐに対応して下さり感謝しています。福祉用具の日を通して定期的に見てくさるので、安心して使うことができます。ありがとうございます。次回は4月14日(木)を予定しています。

このイベントを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ押切 デイサービスセンター(静岡市清水区)

アクタガワ 生活リハビリ押切 デイサービスセンター

関連アイコン関連記事

イベント
2022.1.18
押切デイサービス 1月17日(月)「ラーメンの日」開催

ハートライフ押切では奇数月の第3月曜に「ラーメンの日」が開催… もっと読む »

イベント
2022.1.6
押切デイサービス 令和4年1月5日 彩音楽教室開催

ハートライフ押切では月1回、水曜日にM担当による音楽教室が開… もっと読む »

イベント
2022.1.4
押切デイサービス 2022年元旦

「令和4年元旦」 施設長より新年のあいさつがあり、その後お客… もっと読む »

イベント
2021.12.27
押切デイサービス 12月25日 クリスマス会開催

※記念撮影の為、撮影時のみマスクを外して撮影しています。 1… もっと読む »