イベント
2021.10.27

豊かな地域コミュニテイの実践 由比交流センターにて初めての「健康寿命教室」開催

豊かな地域コミュニテイの実践 由比交流センターにて初めての「健康寿命教室」開催

清水北部交流センター館長様のご協力により、今回「由比交流センター」にて初めての「健康寿命教室」を開催しました。定員20名のところ21名のお客様が参加されました。皆様、たいへん満足されていました。

由比交流センター

清水_デイサービス

お客様の心をガッチリつかむ加藤理学療法士

清水_デイサービス 清水_デイサービス 清水_デイサービス 清水_デイサービス

皆様真剣に取り組まれています。ときどきタイミングよく加藤理学療法士が笑いを入れます。

由比交流センターからの「駿河湾」

清水_デイサービス

お客様の声

67歳女性
今回はたいへん勉強になりました。説明がたいへんわかりやすかったです。また、適度に体を動かすこともできました。ぜひ、次回も参加したいと思います。

担当者のコメント

由比交流センターでの初めての開催となりましたが、定員いっぱいのお客様に参加して本当によかったです。今後も継続して開催していきます。次回は来年の3月15日(火)に開催いたします。

このイベントを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ押切 デイサービスセンター(静岡市清水区)

アクタガワ 生活リハビリ押切 デイサービスセンター

関連アイコン関連記事

生活リハビリ事例
2021.7.20
K様の目標: 昔の経験を活かして、いつまでも自分らしく!

目次1 アクタガワの生活リハビリとは2 段差昇降3 立位の持… もっと読む »

ご利用案内
2021.7.26
7月19日(月)「ラーメンの日」

7月19日(月)「ラーメンの日」、夏の暑さを吹き飛ばす「富士… もっと読む »

外出レク
2021.6.28
広野海岸公園での屋外機能訓練を実施

6月25日に屋外機能訓練に行ってきました。心配だった天気も当… もっと読む »

カルチャーレク
2021.6.23
新企画「ツッチーの人体の不思議」

ハートライフ押切 新企画のレクレーションはT担当による「人体… もっと読む »