屋外歩行訓練
2022.05.16

長泉デイサービス 桜の歩行訓練「桜堤」

長泉デイサービス 桜の歩行訓練「桜堤」

長泉デイサービスでは、3月28~30日に桜堤に歩行訓練に行きました。満開の桜の下で気持ちの良い歩行訓練を行うことが出来ました。

デイサービス_静岡

歩行訓練の様子

駿東郡長泉町デイサービス_桜の歩行訓練天候にも恵まれて暖かい中歩行訓練を行うことができました。鮮やかな青色と淡い桜の色が合っています。また来年も皆さまと一緒に行きたいと思います。

駿東郡長泉町デイサービス_桜の歩行訓練 駿東郡長泉町デイサービス_桜の歩行訓練

お客様のコメント

90代女性「ずーっと桜が続いていて綺麗でした。今度はお茶でも持っていきたいですね」

80代男性「長泉に越してから初めての春です。ここは初めてきました。とてもきれいな場所ですね。また来年一緒に行ってください」

担当者のコメント

ご近所で有名な桜堤に行きました。桜の木が100本以上あると言われており、とても素敵な場所でした。

デイサービス_静岡

この生活リハビリを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ長泉 デイサービスセンター(駿東郡長泉町)

アクタガワ 生活リハビリ長泉 デイサービスセンター

関連アイコン関連記事

五感の生活
2021.12.22
長泉デイサービス 季節を感じる蕎麦打ち

園芸クラブにてお庭を管理しているお客様に「そろそろネギが食べ… もっと読む »

イベント
2022.2.10
長泉デイサービス 大節分祭

2月3日は節分です。「みんなが健康で幸せに過ごせますように」… もっと読む »

五感の生活
2022.3.24
長泉デイサービス お誕生日会 祝・102歳

3月のお誕生日会を行いました。美味しいケーキでお祝いをしまし… もっと読む »

園芸レク
2022.2.26
長泉デイサービス 園芸クラブ「小松菜 収穫祭」

生活リハビリ長泉デイサービスセンターでは、「園芸好き」な方々… もっと読む »