イベント
2020.10.15

清水銀座デイサービス 開設10周年イベント

清水銀座デイサービス 開設10周年イベント

アクタガワ 生活リハビリ清水銀座 デイサービスセンターが開所満10年の日を迎えることができました。支えて下さいました皆様のおかげと深く感謝しております。ケアプラン季の結び様からも祝いのお花をいただきました。10月10日(土)は、お弁当のご飯で、お客様とチラシ寿司を作りました。銀座商店街「魚やす」さんのお刺身と、同じく銀座商店街「庵原屋」さんの祝い菓子を添え、祝い膳とさせていただきました。普段に増して、華やかでボリュームのある「祝いの食事」となりましたが、出席のお客様皆様が完食。10年を賑やかに祝い合うことができました。次の10年も皆様の変わらぬご支援・ご協力を宜しくお願い致します。

ケアプラン季の結び様からお花をいただきました。

生活リハビリ清水銀座 デイサービスセンター

アクタガワ 生活リハビリ清水銀座 デイサービスセンター開設10周年に華を添えて下さりました。

お祝い膳

生活リハビリ清水銀座 デイサービスセンター

記念日当日の昼食はお客様と一緒にチラシ寿司を作りました。また銀座商店街「魚やす」さんのお刺身、「庵原屋」さんの祝い菓子を添え、お祝い膳とさせていただきました。

生活リハビリ清水銀座 デイサービスセンター

おやつの時間には、職員が抹茶を点て、お茶菓子と共に和の雰囲気を味わっていただきました。

生活リハビリ清水銀座 デイサービスセンター 生活リハビリ清水銀座 デイサービスセンター 生活リハビリ清水銀座 デイサービスセンター

担当者のコメント

ボリュームのある祝い膳も皆様美味しく完食されていました。抹茶も「落ち着く、美味しい」や「畳で飲んだらまた雰囲気があるわね」など会話を楽しみながらとても笑顔で召し上がりました。今日までには、お客様をはじめ清水銀座商店街の皆様や地域の方々に支えていただき、あっという間に10年が経ちました。ありがとうございました。今後も皆様の変わらぬご支援・ご協力を宜しくお願い致します。

このイベントを実施した拠点

アクタガワ 生活リハビリ清水銀座 デイサービスセンター(静岡市清水区)

アクタガワ 生活リハビリ清水銀座 デイサービスセンター

関連アイコン関連記事

関連記事が見つかりませんでした。