イベント
2021.04.06

押切デイサービス 「夢をかなえるツアー」由比の山小屋へ

押切デイサービス 「夢をかなえるツアー」由比の山小屋へ

お客様の行きたいところにお連れする「夢をかなえるツアー」を企画しました。今回はF様のご希望で、ご友人の由比にある山小屋に伺いました。毎月、ご友人より由比の絵葉書が送られてきており、由比に行きたいが「難しいよねえ」というお話しがありました。そこであきらめてしまうよりも、夢はかなえるためにあるということで名称を「夢をかなえるツアー!!」と称し、行ってきました。F様のご友人の先導もあり、無事に山小屋に到着しました。楽しいひとときを過ごしていただきました。まさしく、普段とは別世界の空間でありました。

デイサービス_静岡

道路の桜が雪のように見えました

デイサービス_静岡 デイサービス_静岡 デイサービス_静岡デイサービス_静岡

山小屋に到着しました

デイサービス_静岡

山でのコーヒー最高

デイサービス_静岡 デイサービス_静岡

夢が叶ったときのナイスショット!!

デイサービス_静岡

山小屋からの風景、下に東名も見えます

デイサービス_静岡

担当者のコメント

同行させていただきましたが、すごいの一言です。あいにく桜が若干散っていましが、それが雪のように地面を覆っていました。なかなか見るとのできない景色でした。おいしいコーヒーもいただくことができました。「夢をかなえるツアー」継続して行っていきたいと思います。

こちらのお知らせを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ押切 デイサービスセンター(静岡市清水区)

アクタガワ 生活リハビリ押切 デイサービスセンター

関連アイコン関連記事

生活リハビリ
2021.4.2
押切デイサービス 目指せ「おくの細道」制覇 R3.3.26 仙台を通過

目指せ「おくの細道」制覇、R3年3月26日に杜の都「仙台」(… もっと読む »

食事
2021.3.17
押切デイサービス 3月15日(月)「ラーメンの日」

本日、3月15日(月)が第4回目の「ラーメンの日」となりまし… もっと読む »

カルチャーレク
2021.3.29
押切デイサービス 四十七都道府県 旅紀行 第4弾 「広島編」

奇数月・最終土曜日に開催される「四十七都道府県旅紀行」を3月… もっと読む »

外出レク
2021.3.30
押切デイサービス 第2回 Zoomの旅 ~桜花見(愛宕霊園)~

ハートライフ押切 「第2回  Zoomの旅」は桜花見というこ… もっと読む »