生活リハビリ
2024.02.07

長泉デイサービス 2023年度 生活リハビリ大賞広告賞受賞

長泉デイサービス 2023年度 生活リハビリ大賞広告賞受賞

長泉デイサービスの園芸クラブでは、園芸が好きなお客様を中心に生活リハビリの一環として、活動量の向上・生活意欲の向上を目標に長泉デイサービスの中庭で野菜や植物を育てています。今回は、社内で行われている『生活リハビリ大賞』で長泉デイサービスが広告賞をいただきましたので、表彰の際の様子をご紹介します。

デイサービス_静岡

生活リハビリ大賞 

駿東郡長泉町デイサービス_2023年度 生活リハビリ大賞広告賞受賞駿東郡長泉町デイサービス_2023年度 生活リハビリ大賞広告賞受賞昨年、長泉町主催の花と緑のコンクールで長泉園芸クラブで『団体の部 健闘賞』を受賞することができました。コンクールの受賞の喜びや園芸クラブのご様子を広告にしたところ、本社でその取り組みを評価していただき、社内で行われる『生活リハビリ大賞』にて『広告賞』を受賞することができました。

生活リハビリ大賞 表彰式

駿東郡長泉町デイサービス_2023年度 生活リハビリ大賞広告賞受賞駿東郡長泉町デイサービス_2023年度 生活リハビリ大賞広告賞受賞駿東郡長泉町デイサービス_2023年度 生活リハビリ大賞広告賞受賞園芸クラブのお客様と一緒に表彰していただきました。園芸クラブでの取り組みやコンクールでの受賞の取り組みに対してお褒めのお言葉をいただき、お客様も笑顔でとても喜ばれていました。

お客様のコメント

園芸クラブの女性「本社の方でも賞が獲れて嬉しいね!」

80代女性「立て続けに賞が獲れるなんてすごいね!」

担当者のコメント

『花と緑のコンクール 団体の部 健闘賞』&『アクタガワ 生活リハビリ大賞広告賞』とダブルで受賞をいただく事ができて嬉しい気持ちでいっぱいです。これもひとえにお客様の努力の結晶なのではないかと思います。園芸クラブのお客様の取り組み・努力が評価され、広告賞をいただく事ができたと感じております。賞をいただけた事で、よりいっそうお客様の意欲を高めることができればと思います。今後もお客様と楽しみながら、活動を継続できればと考えています。

デイサービス_静岡

この生活リハビリを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ長泉デイサービスセンター(駿東郡長泉町)

アクタガワ 生活リハビリ長泉 デイサービスセンター

 

駿東郡長泉町デイサービス_2023年度 生活リハビリ大賞広告賞受賞

関連アイコン関連記事

園芸レク
2024.1.22
長泉デイサービス 花と緑のコンクール 団体の部 健闘賞受賞

長泉デイサービスの園芸クラブでは、園芸が好きなお客様を中心に… もっと読む »

季節レク
2024.1.15
長泉デイサービス 2024年 ~新年会だよ全員集合~

長泉デイサービスでは、令和6年1月11日に「新年会」を行いま… もっと読む »

季節レク
2023.12.30
長泉デイサービス 新しい発見の冬 12月「長泉ファッションコレクション」

長泉デイサービスでは12月25日に「クリスマスファッションシ… もっと読む »

園芸レク
2023.12.27
長泉デイサービス 園芸クラブ 冬の花壇つくり

長泉デイサービスの園芸クラブでは、園芸が趣味のお客様を中心に… もっと読む »