屋外歩行訓練
2023.03.14

御門台デイサービス 屋外歩行訓練「あさはた緑地」

御門台デイサービス 屋外歩行訓練「あさはた緑地」

今回の御門台デイサービスの屋外歩行訓練では、あさはた緑地に行き、桜を見てきました。桜が綺麗に咲いていて、皆さんとても喜ばれていました。屋外歩行訓練は毎週実施しています。

デイサービス_静岡

歩行訓練の様子

静岡市清水区デイサービス_屋外歩行訓練 静岡市清水区デイサービス_屋外歩行訓練 静岡市清水区デイサービス_屋外歩行訓練 静岡市清水区デイサービス_屋外歩行訓練静岡市清水区デイサービス_屋外歩行訓練

皆様、桜を見ながらゆっくりと歩行されていました。

記念撮影の様子

静岡市清水区デイサービス_屋外歩行訓練 静岡市清水区デイサービス_屋外歩行訓練

桜と一緒に記念撮影をしました。

お客様のコメント

90代女性「自分の足で歩いて桜が見られるのは嬉しいね。」

70代女性「その季節のお花を見に行けるのは嬉しい。」

90代男性「桜がとても綺麗で良かった。連れてきてくれてありがとう。」

職員のコメント

五感で楽しんでいただけるように、季節に合った場所へ出かけるように心がけています。皆さんの喜んだ表情をみると、職員もとても嬉しくなります。

デイサービス_静岡

このレクリエーションを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ御門台 デイサービスセンター(静岡市清水区)

デイサービス_清水

関連アイコン関連記事

生活リハビリ
2023.3.1
御門台デイサービス 体操教室

御門台デイサービスでは、月に2回、体操の先生が来て下さり体操… もっと読む »

おやつレク
2023.3.1
御門台デイサービス おやつ教室「チョコケーキ」

御門台デイサービスでは、週に1回おやつ教室を実施しています。… もっと読む »

カルチャーレク
2023.2.2
御門台デイサービス ちぎり絵

御門台デイサービスでは、2か月に1度「ちぎり絵」を実施してい… もっと読む »

買い物レク
2023.1.24
御門台デイサービス ハーツ商店

御門台デイサービスでは、月に1度「ハーツ商店」を実施をしてい… もっと読む »