イベント
2024.01.04

厚原デイサービス クリスマスイベント

厚原デイサービス クリスマスイベント

厚原デイサービスにて「クリスマスイベント」を行いましたのでご紹介します。年間のイベントの中でも最大のイベントといっても過言ではないクリスマスですが、厚原デイサービスでも職員のダンスのお披露目や白熱したビンゴゲーム、またクリスマスケーキやウェルカムドリンクで乾杯したりと、非常に盛り上がりました。一年の締めくくりに相応しい、お客様の笑顔が絶えない素敵な一日となりました。

デイサービス_静岡

職員のダンスと合唱

富士市デイサービス_クリスマスイベント

まずは職員のダンスでフロアを盛り上げます。音楽に合わせて見よう見まねで身体を動かしているお客様もいらっしゃいました。

富士市デイサービス_クリスマスイベント富士市デイサービス_クリスマスイベント

その後はお客様と一緒にクリスマスソングの大合唱です。フロアがお客様の美しい歌声に包まれました。

富士市デイサービス_クリスマスイベント富士市デイサービス_クリスマスイベント富士市デイサービス_クリスマスイベント

ビンゴゲームで靴下ゲット

富士市デイサービス_クリスマスイベント富士市デイサービス_クリスマスイベント富士市デイサービス_クリスマスイベント 富士市デイサービス_クリスマスイベント 富士市デイサービス_クリスマスイベント

ビンゴゲームの景品は色とりどりの靴下です。ビンゴゲームをするのが初めてのお客様もいらっしゃり、とても喜んでおられました。数字が発表されるたびに歓声とため息があがり、盛り上がりは最高潮です。

クリスマスケーキとウェルカムドリンクで乾杯

※食事中のため、マスクを外して撮影しています。

富士市デイサービス_クリスマスイベント

クリスマスのおやつは厚原デイサービス特製のクリスマスケーキとシャンメリーです。幾つになっても皆様ケーキは大好きなようで、食べている時の皆様の幸せそうな笑顔が忘れられません。

富士市デイサービス_クリスマスイベント 富士市デイサービス_クリスマスイベント 富士市デイサービス_クリスマスイベント 富士市デイサービス_クリスマスイベント

お客様のコメント

70代男性「クリスマスって案外楽しいものだな」

80代男性「ケーキがおいしかったよ。また食べたいね」

90代女性「今年の最後に良い思い出が出来ました」

担当者のコメント

クリスマスイベントを心より楽しんでいただくことができ、職員一同とても嬉しく思います。来年も月に一度、お客様の非日常を楽しんでいただける大きなイベントを企画して参ります。どうぞご期待下さい。

デイサービス_静岡

こちらのイベントを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ厚原 デイサービスセンター(富士市)

富士市デイサービス_厚原

 

施設入居案内_静岡県

関連アイコン関連記事

五感の生活
2023.12.21
厚原デイサービス わびさびの世界

アクタガワでは「五感の生活」をスローガンに掲げ、様々な取り組… もっと読む »

イベント
2023.11.29
厚原デイサービス 秋の大運動会

厚原デイサービスでは、スポーツの秋にちなんで「秋の大運動会」… もっと読む »

カルチャーレク
2023.11.17
厚原デイサービス 毛筆教室

厚原デイサービスにて、月1回開催される毛筆教室が行われました… もっと読む »

五感の生活
2023.10.31
厚原デイサービス ハロウィンイベント

※お客様のご希望によりマスクを外して撮影していることがありま… もっと読む »