イベント
2022.01.27

厚原デイサービス 新年会

厚原デイサービス 新年会
デイサービス_静岡

お汁粉作り

富士市デイサービス_新年会

「お汁粉が食べたい」というお客様の意見が沢山ありましたので、生活リハビリ厚原では、お汁粉作りを行いました。感染症対策に注意を払いながら、豆腐を使った白玉をお客様に作っていただきました。特に、女性陣は「次持ってきて」と皆様協力して白玉を作って下さりました。皆様、とても喜んで下さり、おやつとして召し上がってくださりました。

富士市デイサービス_新年会

ちらし寿司

富士市デイサービス_新年会

昼食は、皆様のご要望で、カラフルなちらし寿司を提供させていただきました。「お寿司食べたかったんだよ」と皆様完食されていました。「もっとシラスを乗せて」「桜でんぶなんて久しぶりに食べるよ」と大変喜ばれていました。

和歌

富士市デイサービス_新年会

お客様の中には、「新年会」と聞いて、和歌を作り皆様の前で詠んでくださったお客様もいらっしゃいました。

デイサービス_静岡

このイベントを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ厚原 デイサービスセンター(富士市)

デイサービス_富士

関連アイコン関連記事

イベント
2022.1.11
厚原デイサービス 初詣

目次1 ぺんぎん神社2 おみくじ3 こちらのイベントを実施し… もっと読む »

運動レク
2021.12.3
厚原デイサービス 棒を使った体操

目次1 棒体操2 握力の運動3 こちらのレクリエーションを実… もっと読む »

外出レク
2021.9.27
厚原デイサービス 外出リハビリ

目次1 9月 屋外機能訓練2 お客様のコメント3 こちらのリ… もっと読む »

カルチャーレク
2020.8.12
長泉デイサービス 専門講師による人気のカルチャー教室

メリハリある活き活き健康生活始めませんか? 当施設ではデイサ… もっと読む »