生活リハビリ
2021.04.26

押切デイサービス 歩こうクラブ|生活リハビリクラブ押切 クラブ紹介

押切デイサービス 歩こうクラブ|生活リハビリクラブ押切 クラブ紹介

生活リハビリクラブ押切では様々なクラブ活動をご用意し、お客様に人生の生きがいを見つけていただこうと活動しています。今回は「歩こうクラブ」についてご紹介致します。

歩こうクラブの概要

「歩こうクラブ」ではお客様の歩行距離、もしくは移動距離を合計して目標を定め、それに向かって頑張ろうということで行っています。一番はじめの目標は「東海道53次」(487km)を制覇しようということで半年かけて東海道53次を制覇することができました。現在は「おくの細道」(1960km)制覇に向けて取り組んでいます。

歩こうクラブの様子

デイサービス_静岡 デイサービス_静岡

※笑顔の撮影のため、マスクをずらして撮影させて頂きました!

デイサービス_静岡

※笑顔の撮影のため、マスクを外して撮影させて頂きました!

デイサービス_静岡

この生活リハビリを実施している拠点

アクタガワ 生活リハビリ押切 デイサービスセンター(静岡市清水区)

アクタガワ 生活リハビリ押切 デイサービスセンター

 

 

 

関連アイコン関連記事

生活リハビリ
2021.4.2
押切デイサービス 目指せ「おくの細道」制覇 R3.3.26 仙台を通過

目指せ「おくの細道」制覇、R3年3月26日に杜の都「仙台」(… もっと読む »

生活リハビリ
2021.2.22
押切デイサービス 目指せ「おくの細道」制覇 福島県福島市を通過

目指せ「おくの細道」制覇、R3年2月4日に福島県福島市(移動… もっと読む »

生活リハビリ
2021.1.27
生活リハビリ押切目指せ「おくの細道」制覇 福島県須賀川を通過

昨年6月15日にスターとした【目指せ「おくの細道」制覇】、R… もっと読む »

生活リハビリ
2020.12.29
生活リハビリ押切 芭蕉の心を訪ねて 目指せ「おくの細道」制覇

生活リハビリクラブ押切では現在、「松尾芭蕉の心を訪ねて」とい… もっと読む »