ご家族の皆様からの声 アクタガワ 生活リハビリ御門台 デイサービスセンター(静岡市清水区)

ご家族の皆様からの声 アクタガワ 生活リハビリ御門台 デイサービスセンター(静岡市清水区)

I様

色々なレクリエーションを体験させて頂いて、本人もできる限りの行動をしているようです。体を動かし、頭を使って活動させてもらい、助かっています。職員の方々の笑顔、声掛けがあり、感謝しています。 若い男性の方々が介護の職について頑張っている姿、感心します。女性の方々は細かいところまで手を回し、有難い事です。これからも宜しくお願いいたします。

M様

通所することが楽しいです。1ケ月の予定表が上手に作ってくれてあるので、いろいろの勉強ができて嬉しいです。

Y様

親切丁寧な気持ちのよい対応です。朝の急な事由にも対応して頂いています。いつもありがとうございます。

K様

デイサービス中の個人的な情報を適宜知らせてもらっています。丁寧に対応して頂いて感謝しています。

S様

利用者が楽しめるよう、色々考えてやってくださっている。 本人より「良くやってくれるので有難い」だそうです。 これからも宜しくお願いします!

施設スタッフから

アクタガワ 生活リハビリ御門台 デイサービスセンターでは、食事や入浴、機能訓練などのサービスを提供致します。本格的カルチャー教室も開催されているので、新しい趣味と出会えます。また、一人ひとりの「○○したい」を実現する「生活リハビリ」、運動が苦手な方も安心の「ケアリラクゼーション」も好評です。今後とも、お客様の声に寄り添い、より良いサービスを提供して参ります。

施設このお客様にご利用いただいているデイサービス施設

アクタガワ 生活リハビリ御門台 デイサービスセンター(静岡市清水区)
生活リハビリ&リラクゼーションで快適
住所静岡県静岡市清水区七ツ新屋2-1-28
営業時間9:30~16:35
電話番号054-349-6880