お知らせ
2021.02.03

お客様の満足の声を頂きました

お客様の満足の声を頂きました

私たちアクタガワは、「顧客満足度100%を達成し、地域で一番必要とされる企業になる」をビジョンに掲げ、サービス品質の向上を目指しております。顧客満足度アンケートを実施することで、ビジョン達成までの現在地を把握することが出来ると考えております。また、お客様からのご要望の声を参考に、日々のサービスの改善に活かしております。

2020年度顧客満足度アンケート結果

デイサービス_静岡

アンケートについて

デイサービスをご利用のお客様全員に対し、書面でのアンケートを実施しております。ご利用者様のみでなく、ご家族様にも回答のご協力を頂いております。アンケートの回収率は80%以上を超えており、多くのお客様の声を頂けております。

2020年度 満足率98%

2020年度の顧客満足率は、「とても満足」、「ほぼ満足」合わせて98%となりました。残り2%を達成することで、すべてのお客様にさらに満足して頂けるよう努力して参ります。

デイサービス_静岡

お客様の声

各拠点で頂いているお客様の声をご紹介致します。

デイサービス_静岡

生活リハビリ静岡中央デイサービスセンター A様

介護度5でデイサービスを利用できて、とても有難く感じます。1日の様子を伝えてくださり、有難いです。帰りはベッドまで移乗してくださり、感謝しています。月・水・金と利用していますが、“行く居場所がある”という事は父にとって大事な事であり、生活に張りが生まれます。
入浴時の着替え、薬の処方、排尿の廃棄、消毒、ベッドへの移乗、車椅子への移乗、排便の処理等、何もかも手がかかります。本当にお世話になります。レクでの写真の表情を見て嬉しい限りです。有難うございました。誕生日の色紙も壁に飾っています。

生活リハビリ清水銀座デイサービスセンター T様

職員のどなたもとても優しくて感謝しています。言う事は何もありません。とても居心地よく過ごさせて頂いております。

生活リハビリ城北デイサービスセンター W様

母は認知症のため、お迎えの時間が分らず、しょっちゅう出かけてしまっていますが、デイの方は必ず都度探しに行ったりしてくださいます。私たちのお願い事も快く引き受けて下さったりして本当に助かっています。
母が独居でも在宅生活を続けられているのは、ハートフルホーム城北のデイスタッフさんやホーム長のおかげだと思っています。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

生活リハビリ長泉デイサービスセンター H様

朝の送迎から帰宅するまで、職員の方々が親切に接してくださり、とても感謝し、デイサービスに行く日は楽しいです。利用してとても満足している事は、入浴・食事のメニュー、理美容の利用、フラワーアレンジメント教室です。

生活リハビリ御門台デイサービスセンター I様

色々なレクリエーションを体験させて頂いて、本人もできる限りの行動をしているようです。体を動かし、頭を使って活動させてもらい、助かっています。職員の方々の笑顔、声掛けがあり、感謝しています。
若い男性の方々が介護の職について頑張っている姿、感心します。女性の方々は細かいところまで手を回し、有難い事です。これからも宜しくお願いいたします。

介護のお悩み事はぺんぎん介護のアクタガワへ

お客様の声を参考に、より良いサービスを提供できるよう、今後も努力して参ります。アクタガワのデイサービスに興味を持って頂けた方は、お気軽にお問い合わせ下さい。介護全般に関するお悩みもご相談いただけます。

お問い合わせはこちらより

関連アイコン関連記事

生活リハビリ
2020.12.16
デイサービスのお客様がカフェ店員!|ぺんぎんカフェ×生活リハビリの取り組み

目次1 ぺんぎんカフェとは2 アクタガワの生活リハビリとは3… もっと読む »

イベント
2020.12.8
地域貢献活動 清水北部交流センターにて「健康寿命教室」開催

昨年の8月より、地域貢献活動ということで清水北部交流センター… もっと読む »

生活リハビリ
2020.12.9
転倒せずに色々チャレンジしたい アクタガワの生活リハビリ

目次1 アクタガワの生活リハビリとは2 ご本人様の基本情報3… もっと読む »

生活リハビリ
2020.12.2
娘とのドライブでのお出かけを、歩いて楽しめるようになりたい アクタガワの生活リハビリ

目次1 アクタガワの生活リハビリとは2 ご本人様の基本情報3… もっと読む »