News

イベント
2023.05.22
母の日のイベント ケーキバイキング
母の日のイベント ケーキバイキング

5月の第2日曜日は「母の日」です。5月14日が店休日であるため、当店では、5月13日に母の日のイベントを開催しました。ご来店されたお客様全員に、カーネーションをお贈りし、ティータイムにはケーキバイキングを行いました。今回はその様子をお伝えいたします。

カーネーション

※記念撮影の為、お客様の希望によりマスクを外していらっしゃる方もいらっしゃいます。

静岡市葵区デイサービス_母の日のイベントケーキバイキング 静岡市葵区デイサービス_母の日のイベントケーキバイキング 静岡市葵区デイサービス_母の日のイベントケーキバイキング 静岡市葵区デイサービス_母の日のイベントケーキバイキング 静岡市葵区デイサービス_母の日のイベントケーキバイキング職員からお客様へ、感謝の言葉と共にカーネーションを贈らせていただきました。女性のお客様だけでなく、男性のお客様も含め、お客様全員に感謝の気持ちをお伝えしました。

ケーキバイキング

静岡市葵区デイサービス_母の日のイベントケーキバイキング静岡市葵区デイサービス_母の日のイベントケーキバイキング

レギュラーメニューでは提供していない、母の日限定のメニューをご用意しました。チョコレートのロールケーキ、マロンのロールケーキ、ミルクレープ、ミックスベリーケーキ、以上4種のケーキから3種をお選びいただきました。

静岡市葵区デイサービス_母の日のイベントケーキバイキング

どれにしようかなと長時間悩まれるお客様や、即決されるお客様など様々いらっしゃいました。

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市葵区デイサービス_母の日のイベントケーキバイキング静岡市葵区デイサービス_母の日のイベントケーキバイキング静岡市葵区デイサービス_母の日のイベントケーキバイキング静岡市葵区デイサービス_母の日のイベントケーキバイキング

お客様からのコメント

80代女性「美味しくて夕飯食べられなくなるくらい食べちゃった。」

80代女性「カーネーションとっても素敵。ありがとう。」

80代男性「母の日に祝われたのは初めてだよ。ありがとうな。」

担当者からのコメント

お客様への感謝の気持ちを改めて伝える機会となり、大変嬉しく思っております。カフェリハ静岡千代田デイサービスでは、他にも各種イベントを開催しております。お試しでのご利用は完全無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

デイサービス_葵区

記事一覧へ
TOP