News

ランチメニュー
2023.05.02
「期間限定」春のランチメニュー
「期間限定」春のランチメニュー

カフェ&リハ静岡千代田では、10種類を超える豊富なメニューからお好きなランチを選択いただけます。今回は期間限定ランチメニューをご紹介いたします。

ハンバーグ カレーソース(ライス・サラダ・スープ付)

静岡市葵区デイサービス_春のランチメニュー

非常に人気のあるデミグラス・和風の2種のハンバーグに加え、今回新たにカレーハンバーグを提供しております。程良い辛さのカレーソースがかかったハンバーグになっております。

照り焼きチキン(ライス・サラダ・スープ付き)

静岡市葵区デイサービス_春のランチメニュー照り焼きソースと柔らかいチキンが食欲をそそる照り焼きチキンが新登場です。登場初日から複数のお客様から注文されるなど、大好評となっております。

担当者からのコメント

今後も定期的に追加・更新していくので、お食事に楽しみを持つことができます。

従来のデイサービス等では、このように豊富なメニューからお食事を選択することができない場合がある為、お食事も非常に魅力的なデイサービスとなっております。

カフェリハ静岡千代田デイサービスでは、このほかにも各種イベントを開催しております。ランチを含め、お試しでのご利用は完全無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。デイサービス_葵区

記事一覧へ
TOP