News

イベント
2023.03.20
バレンタインデー
バレンタインデー

2月14日と15日の2日間バレンタインイベントを開催しました。バレンタインデーにチョコレートを贈るという慣習から、ティータイムにバレンタインデー限定チョコレートケーキを提供しました。今回はその様子をご紹介いたします。

バレンタインデー限定チョコレートケーキ

静岡市葵区デイサービス_バレンタインデー2種類のチョコレートケーキにホイップやブルーベリーなどを添えた、バレンタインデー限定チョコレートケーキを提供いたしました。

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市葵区デイサービス_バレンタインデー静岡市葵区デイサービス_バレンタインデー静岡市葵区デイサービス_バレンタインデー静岡市葵区デイサービス_バレンタインデーチョコレートケーキを召し上がっていただきました。美しく盛り付けられたケーキに対し、お食事前に皆様から「わあ、美味しそう」と感想をいただきました。召し上がられた後は、「やっぱりすごくおいしかった」と好評でした。

担当者からのコメント

今回は、普段のティータイムでケーキを注文されないお客様からも、注文いただくことができました。皆様から好評をいただき、大変ありがたく思います。また、あまり馴染みのないイベントをこのような形で実施することができ、嬉しく思っております。カフェリハ静岡千代田デイサービスでは、他にも各種イベントを開催しております。お試しでのご利用は完全無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

デイサービス_葵区
記事一覧へ
TOP