News

イベント
2023.02.02
いちごフェア「苺のスペシャルパフェ」
いちごフェア「苺のスペシャルパフェ」

1月18日~1月21日に、いちごフェアを開催しました。15時のティータイムにおやつをご注文のお客様に、イチゴ味のアイスや苺が盛り付けられたスペシャルパフェを提供いたしました。今回はその様子をご紹介いたします。

提供準備

静岡市葵区デイサービス_苺フェア静岡市葵区デイサービス_苺フェア静岡市葵区デイサービス_苺フェア静岡市葵区デイサービス_苺フェアアイスクリーム、1粒丸ごとの苺、イチゴ味のお菓子は提供の直前に盛り付けました。トレーを埋め尽くす苺パフェに非常に食欲がそそられます。ワゴンにパフェが並べられていくたび、お客様から「わあ、美味しそう」という声が聞こえてきました。

お食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しております。

静岡市葵区デイサービス_苺フェア静岡市葵区デイサービス_苺フェア静岡市葵区デイサービス_苺フェアお客様にパフェを召し上がっていただきました。非常に楽しみにされていたご様子で、召し上がっている時には屈託のない満面の笑みで「美味しいね」と感動を共有されていました。

お客様からのコメント

91歳男性「うまかった。ありがとう」

82歳女性「甘いもの嫌いな人いないよね。私も大好き」

87歳女性「苺大好きなの。とってもおいしかったです」

担当者からのコメント

今回のイベントは、当店の雰囲気を活かしながら、お客様に楽しんでいたくことを目的に開催いたしました。お客様から非常に好評をいただくイベントとなり、大変嬉しく思っております。カフェリハ静岡千代田デイサービスでは、このほかにも各種イベントを開催しております。お試しでのご利用は完全無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

デイサービス_葵区
記事一覧へ
TOP