News

お知らせ
2022.12.06
フルーツバイキング
フルーツバイキング

カフェ&リハ静岡千代田では、11月21日から11月26日までの6日間、フルーツバイキングを開催いたしました。15時のティータイムに、お客様が食べたいフルーツを選んで職員が目の前でフルーツを盛り付け、提供いたしました。今回はその様子をお知らせします。 

 フルーツの準備

静岡市葵区デイサービス_フルーツバイキング 静岡市葵区デイサービス_フルーツバイキング 静岡市葵区デイサービス_フルーツバイキング

提供するフルーツを1つの大皿に盛り付け、毎日異なるフルーツ、異なる盛り付けで準備をし、週に複数回利用されるお客様にも毎回お楽しみいただけるよう、工夫をしました。

フルーツバイキング

静岡市葵区デイサービス_フルーツバイキング 静岡市葵区デイサービス_フルーツバイキング 静岡市葵区デイサービス_フルーツバイキングお客様の目の前で職員が大皿からカップへとフルーツを盛り付けました。大皿に美しく並べられたフルーツが食欲をそそり、すべてのフルーツを注文されるお客様が多数いらっしゃいました。

食事の様子

※食事中の為、マスクを外して撮影しています。

静岡市葵区デイサービス_フルーツバイキング 静岡市葵区デイサービス_フルーツバイキング 静岡市葵区デイサービス_フルーツバイキングカップいっぱいに盛り付けられたフルーツを召し上がっていただきました。多くのお客様が目の前のたくさんのフルーツに思わず笑みがこぼれており、フルーツ好きなお客様が多く、2杯目、3杯目と沢山召し上がるお客様もいらっしゃいました。

お客様からのコメント

89歳女性「フルーツがいっぱいあって美味しそう」

79歳女性「久しぶりにこんなにたくさんフルーツ食べたわ」

88歳男性「甘酸っぱくておいしいよ」

担当者からのコメント

今回のイベントは当施設がCaféをモチーフにしている点を活かしつつ、お客様に楽しんでいただきたいという考えから企画させていただきました。1週間にわたるイベントでしたが、すべてのお客様に楽しんでいただくことができ、大変嬉しく思っております。Café&Reha静岡千代田ではこの他にも各種イベントを開催しております。昼食を含め、お試しでのご利用は完全無料となっておりますのでお気軽にお問い合わせください。

デイサービス_葵区
記事一覧へ
TOP